ブログに入れていたコンテンツを分類(移動)

eef9992bff3baef7fae04da4c6657565

ブログに入れていたコンテンツを分類(移動)しました。
そもそもとして、節約の話や運用の話が多くて、わざわざ分類を作っていたのに、ブログというくくりにしたのが問題でした。

とりあえず、こっちに入れておけば問題無いので。。
意外とコンテンツの量が多いのでお引越しは大変でした。
投稿からカスタム投稿タイプへ移行させるツールもありそうですが、探すのも面倒で手作業

とにかく力業で終わらせたのですが、URLも変わってしまうのが弱点です。
Googleとかで検索されるようになっていたページも、検索されないページになります。(クロール待ち)

とは言え、整理はしたかった。
そこまでのコンテンツ数でもないのも救い。
今後はちゃんと正しい分類設定にしようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次